2013-07-31から1日間の記事一覧

総括

静岡は結構面白いのだ!

最後に・・・

古いポスターが張ったままになってました。 誰かと思ったら・・・ 能年玲奈さんでした! なんか・・・イメージ違う・・・(^^;。 そう思うのワタシだけ?

サッカー大好き

静岡はサッカー王国。 あちこちにサッカー関連を見かけます。 マンホールも。 公園の花壇?も。 マンションの上の給水タンクも(笑)。 どんだけサッカー好きなんですか(笑)。

萌え系

結構、伝統のありそうな刃物屋さん。 『政豊』 ここのキャラクターが何故か「萌え系」。 この娘が研いでくれるらしい(笑)。 そして、こちらは酒屋さん。 『鈴木酒店』。 方言娘です。 なんでしょう・・・静岡はアキバ化してるのでしょうか(笑)。 いや、…

何があった?!

ある通りにあった美容院、もしくは床屋。 店の窓ガラスに何か貼ってあります。 文字のようです。 プレミアリーグ 監督の言葉 本物を目ざす人は数多くいる しかし仕事が出来れば何をしても 良いのだろうか? 人間としてのルールを守ることが 仕事以前の問題だ…

じわじわ来る

「串かつクシゾー」 ↓このキャラクターが、なんかじわじわ来る(笑)。 お土産物屋で見つけた「麩(ふ)菓子」。 「ふレンジャー」 ↓「地球の平和はふわっと守る」 ・・・イケメンすぎるし、癒される!(^^; こちらは、あるお店。 どうやら今日は閉店したみ…

気になる

「ワタシはここでまともな酒に出会えました」 ・・・今まで、何を飲んでたんですか?(^^; マゲワリ 「チョンマゲをかぶったまま ご来店からお会計まで 我慢ができたなら、 その日の食事代を 五〇円割引致します」 ・・・ごじゅうえん!店側超弱気(笑)。 なぜ…

概要

静岡で気になったもの、あれこれ。 しょうもないもの多し(笑)。