気になる

「ワタシはここでまともな酒に出会えました」

・・・今まで、何を飲んでたんですか?(^^;


マゲワリ

「チョンマゲをかぶったまま
 ご来店からお会計まで
 我慢ができたなら、
 その日の食事代を
 五〇円割引致します」


・・・ごじゅうえん!店側超弱気(笑)。
 なぜか、ポスターのモデルが全員外国人(笑)。

 
 でも、こういうノリ好きですねぇ。
 こういう店が増えて欲しい。
 そして、50円割引目当てに店中がチョンマゲだらけになって欲しい(笑)。
 「そんなに割引したいんかいっ!」ってツッコミたい(笑)。


「PUB バツイチ」

・・・こういうのが売りになることにビックリ(笑)。


「メチャ安 サイトー」

・・・昭和のかほり。
 扱ってる商品が「化粧品」「スポーツ」「ナイフ」。
 脈絡ない(笑)。
 しかも店に入ったら、家電のスペースが大きかった(笑)。


ビルの入口に恐竜

・・・邪魔過ぎる(笑)。
 みんな恐竜をよけてビルに入ってました(笑)。


「V7の予感 あるかも!?広島東洋カープ

・・・月極め駐車場にあった看板。
 なぜ静岡でカープなのか・・・。いや、いいんですけど。
 きっとオーナーがファンなのかなぁ。


「だっことおんぶの専門店 北極しろくま堂

・・・何を売ってるのか気になります・・・。