何があった?!

ある通りにあった美容院、もしくは床屋


店の窓ガラスに何か貼ってあります。
文字のようです。


プレミアリーグ 監督の言葉


本物を目ざす人は数多くいる
しかし仕事出来ればをしても
いのだろうか
人間としてのルールることが
仕事以前問題


ああ、サッカー好きなのかなぁ・・・と思いきや
その下には、こんな張り紙も・・・。


元従業員「○○(実名らしき名前)」
とこや「○○」(長谷通り)
一切の関係はございません。


・・・怖っ!((((;゚Д゚)))))))


 なんか、これだけで事情が分かっちゃった感はありますが・・・。
 きっと元従業員・・・と言うか店主からしたら愛弟子みたいな人だったんでしょうね。
 そんで腕も良かった、と。
 その人が独立しちゃった。
 もしかしたら、自分のお客ごと。
 往々にして独立する人は、それまでの人脈ごと持って行きますからね。
 それが相当、腹に据えかねたのでしょう・・・。


 しかし、これはこの店のお客をさらに減らすだけのような・・・。
 見ているこちらが、いたたまれない気になります。
 「関係ございません」って言うんだから、
 もう放っておかれた方が良いかと思います・・・余計なお世話ですが・・・。