証券口座開設

二つ目の証券口座を開設することになりました。
今度の口座は「楽天証券」。
手数料の安さに惹かれました(^^;。
そして、それ以上に開設(紹介による)で楽天ポイントが3000円分貰えるという話に
大きく惹かれました(笑)。
3ヶ月以内に取引実績があれば「マーケットスピード」サービスも
無料で使えるようですし、画面も見易そうだし、
今のところ(未開設)良さそうに思います。


本日発表のソニーの決算が悪かったようで、
業界の勝ち組、負け組の明暗がクッキリ出てくる相場になるかもしれません。
明日のソニーと松下の株価に注目ですね。
それにしても、このところ日経平均アメリカにつられて上がりすぎな感じがします。
シカゴの先物では11900円台を付けたとかで、もう少し上がりそうですが、
ヒョイヒョイ上がっていく怖さも、少し感じています。
インデックス(JASDAQ:4835)のような、雰囲気としての期待値と言いましょうか・・・。
いかんせん、実態に乏しいのでね・・・(笑)。