2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハッピー

「無事、秋田から帰宅」

混浴考

さてさて、今回多くの混浴に入ることがあり、 ちょいちょい考えたことなぞ。 概ね、男が喜びそうと思われてる混浴でありますが、 ワタシなぞは本当に混浴だと「いたたまれない」「恥ずかしい」のであります。 今回も「混浴」があっても、「きっと男しか居な…

秋田二日目

昨日、秋田の乳頭温泉に泊まって今日が二日目。 朝から宿の露天風呂につかり、温泉休日。 同じく温泉好きだったというローマ人に思いをはせる。 (向こうはサウナ的だけど) ↑乳頭温泉・四湯め「大釜温泉」 古い学校を移築した建物だそうです。 カラン、コロ…

食べたもの

朝/宿の朝食 昼/きりたんぽ鍋 おやつ/味噌きりたんぽ、ババヘラアイス 夜/秋田空港『杉のや』比内地鶏のわっぱ飯 おやつ/羽田空港・アイス

今日のハッピー

「人生、初・秋田」

人生初・秋田

↑羽田から秋田までANAで行きましたが、 機内で貰える無料の飲み物が「水」と「お茶」だけになってました! (新聞も貰えなくなり、イヤホンは希望者のみに配布になってました) オレンジ・ジュースとかは有料です(でも千疋屋とかで高級感あり)。 スター…

まだ見ぬ日本へ

気付いたら、訪問国は20カ国を超えてました。 バチカン市国も1か国に数えてるので、若干水増し気味ですが(^^;。 しかし! 日本でも、まだ行ったことがない県がある・・・。 と言うわけで、今年のマイテーマを下記の通り決定しました。 「まだ見ぬ日本…

食べたもの

朝/羽田空港『ねんりん家カフェ』ホットバームクーヘン 昼/『ふきや』稲庭うどん おやつ/もっちり饅頭、きりたんぽ 夜/「黒湯」宿の夕食、温泉玉子