2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハッピー

「睡眠は充分。」

GALAXY SⅡ SC-02C

このネタが多いですが、最近の自分的には大きなトピックスですので しばらく続きます(^^;。 最近、買ったスマートフォン。 NTT docomo GALAXY SⅡ(SC-02C/SAMSUNG) 前機種はPanasonic製のP905i。 折り畳み式携帯電話からスマートフォンへの買い替えです。…

ぐったり・・・

起きては寝ての・・・通算10時間以上寝てたような気がします。 どうも疲れが溜まっていたようです・・・。 お腹の調子も悪し。

食べたもの

朝/なし 昼/焼きそばUFO 夜/なし

今日のハッピー

「マクドナルドのコーラ、S・M・Lが100円」

スマートフォン

少し前ですがスマートフォンに 機種変更(最近は”買い増し”というらしい※)しました。 色々書きたいことはあるんですが・・・。 まあ、とにかくバッテリーがもたないですねぇ・・・。 ※・・・SIMカード(FOMAカード)対応以降、 カードの差し替えで使えてしまう…

スーパークールビズ

会社でスーパークールビズが始まっております。 安全規則に反しない限り(溶接は専用服ありなど) 制服ではなくポロシャツなどで勤務可というものです。 私服勤務の会社では珍しくもないでしょうけど、 固い製造業にしては珍しいことです。 で、女性事務の方…

食べたもの

朝/なし 昼/『謝朋酒楼』ラーメン+半チャーハン 喫茶/『マクドナルド』コーラL 夜/『ミスタードーナツ』ドーナツ2個