2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハッピー

「大学時代の友人と語らい」

一日を振り返って

朝、バンコクから成田に到着 夕方、打ち合わせで会社へ 夜、大学の友人と飲み会 と、なかなかバタバタした一日でした(^^;。 こんなにスケジュールバタバタだったのは久しぶり。

飲み会

広島と新潟からそれぞれ大学の同窓生が東京に来てると言うので 大学時代の友人と飲み会。 結構集まったんですが、ワタシが連絡も取れず大遅刻・・・。 申し訳なし・・・。 でも、飲み会自体は「久しぶり〜」な感じもなく、 一気にハイスピードな会話へ・・・…

打ち合わせ

本日は有給を貰っておりましたが、 やむを得ない打ち合わせがあり、会社へ。 思った以上に打ち合わせが長引き(結構、いい結論は得られたんですが) 次の予定の方々にご迷惑をおかけしました・・・m(_ _)m。

カンボジア

短い期間でしたがカンボジアのシェムリアップに アンコールワットを見に行っていました。 いや〜、フツーにいい国でした。 あの内戦状態から、完全にではないにせよ、 よくぞあそこまで発展したものです。 (戦後の日本も同じことを言われたのかもしれません…

食べたもの

朝/機内食 昼/中華三昧 夜/飲み会 スタバ/なし

今日のハッピー

「『BLUE SEAL』のアイスが美味しかった(暑かったし・・・)」

今日の株式

週末の調整?下げ。 本格的な方向性は来週から。

お知らせ

明日からちょっと出かけます。 探さないで下さい(笑)。

YouTube・ディズニーランドの花火

木こりさんのところでリンクされてた ディズニーランドの花火(USA)の方にいたく感動。 まずは日本版(東京ディズニーランド)から。 25周年のイベント。これはこれで悪くないです。(9分ほどの映像) そしてUSA版(アナハイム)。すんごいです。 …

読了『ときどき意味もなくずんずん歩く』

あっという間に読了。ときどき意味もなくずんずん歩く (幻冬舎文庫)作者: 宮田珠己出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/12/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 44回この商品を含むブログ (50件) を見るやはり一作目の方が面白かった・・・と思ったんです…

夏祭りの準備

何の因果か、近所の夏祭りの準備担当になっておりまして・・・。 本日、おにぎりとか100個以上手配。 「鮭のおにぎり100個ください」 とかって言う機会は、この先、一生訪れないでしょう(笑)。

ランチ『BLUE SEAL CAFE』

沖縄ではメッチャ有名なアイス屋さん『BLUE SEAL』。 関東での出店は鎌倉(と言っても腰越の辺り)とか福生くらいだったのに 最近、渋谷にもカフェが出来てたので行ってみました。 ズラリと並ぶアイスには目もくれず、ミートスパゲティを注文。 そう。 ここ…

炎天下、外で仕事

ル〜ルル、ルルッル〜今日もいい天気〜♪ まったく・・・こんな日に限って外での仕事(−。−;。 しかもヘルメットも渡されて・・・軽い拷問。 今なら何でも自白しそう・・・(笑)。 昼頃には終了したものの、その段階で一日分の体力を使い切りました・・・。

食べたもの

朝/なし 昼/『BLUE SEAL CAFE』ミート・スパゲティ おやつ/『BLUE SEAL CAFE』ブルーウェーブ・アイス 夜/カップヌードル スタバ/なし

今日のハッピー

「鰻丼が美味しかった」

今日の株式

上げてます。連騰です。

土用の丑の日

今日は全国的に土用の丑の日。 相方が奮発して、大丸に入ってる『伊勢定』の鰻を買って来ました。 それを鰻丼にして頂く。 柔らかくて肉厚で美味しかった(^^)。 このパワーで明日を乗り切りたい。

品川で

だからどうした、という話ではないんですが、 品川駅で横田めぐみさんのご両親が歩いてるのを見かけました。 ・・・以上です。 特に、だからそうしたという話題ではありません(笑)。 何か公演会か会合があったんでしょうね。

暑い・・・

今日もいい天気でした・・・。 本当に、ワタシの小さかった頃より 気温が上がっています!(言い切り) そう言わないと、ワタシが太ったと言う事になりそうなので ここは一つ、全責任を気温に負って頂きたい(笑)。 昔よりも暑くなったぞ、外気温! そうだ…

食べたもの

朝/なし 昼/仕出し弁当 夜/『伊勢定』鰻丼 スタバ/なし

今日のハッピー

「ワタシにしては大型受注、獲得」

今日の株式

見ず・・・。

ファンタジスタ☆送別会

夕方より、有志が集まってファンタジスタ☆の送別会で焼肉。 人によっては 「あんなに苦労させられたのに、送別会なんて開くの?」 と言う人もいますが、そこはそれ。 これはこれ。 罪を憎んで人を憎まず の精神です。 まあ、苦労は色々ありましたけど、 結局…

受注

ワタシにしては大型物件を受注。 一件で1億円以上の仕事で、粗利は計算上50%近く。 恐ろしく利益のでる仕事。 会社はウハウハなはずですが、 受注したワタシがウハウハにならないのは、どうした訳でしょう?(^^;

食べたもの

朝/なし 昼/マグロ丼 夜/焼肉 スタバ/なし

今日のハッピー

「TSUTAYAでCD沢山借りてきた」

今日の株式

あげ。なかなか。

TSUTAYA半額デー

本日もなぜか半額デー。幾つかお借り上げ。 そのうち毎日が半額デーになるんじゃなかろうか?(^^;RISE 1アーティスト: 岡本真夜出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2000/05/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含…

散髪

会社帰りに散髪。 思ったよりも店が混んでいてビックリ。 みんな連休明けで切りに来たのか、 連休明け早々から仕事したくなかったのか(笑)。 ちなみに、ワタシは後者(笑)。 散髪を理由に早々に会社を出ました〜。