名古屋へ

今日は朝早く起きて名古屋へ向かう予定でした。
そのつもりで、新幹線の指定も取っていたのです。
しかし!
今日は二人揃って寝坊!(^^;
起きた時間は、乗るはずだった新幹線が出発した後でした・・・。


ま、しょうがないやってことで(笑=立ち直り早い)、
ちょちょいと準備して出発。
今回、名古屋まで行く目的は「愛・地球博」!!
義父母からチケットを貰ったので、入場料4600円は浮いてます!
ありがとう!義父母!
乗り損ねはしましたが、新幹線は
「新幹線愛知万博往復きっぷ」(横浜市内発18,900円)
で「のぞみ」の指定にも乗れるし、万博会場(リニモ含む)の乗車券込み。
8時30分の指定席には乗り遅れた訳ですが(^^;、
10時過ぎの自由席でも意外と空いていて
ゆったり座って行けました〜。