iPod

大学時代の友人NがiPodを買ったそうです。
確かに彼の言う通り、旅行などに行った時
たくさん撮った写真をためておくストレージデバイスとしては
使い勝手が良さそうですね(^^)。
音楽プレイヤーとしてよりも、そっちの方にちょっと惹かれました。
私は、毎度ノートパソコンを持って行ってますが、
特にメールとかやらないので、
ストレージとしての用途だけなのです。
音楽は、それほど持ってないし(^^;。
(写真だって、一週間ほど旅行に行った時も、さんざん撮りましたが総容量は2GB弱)
今回のiPodは、カラー表示になったとかで
サムネイル表示もできるようですし。いいなぁ( ´∀`)。

Apple iPod 20GB [MA079J/A]

Apple iPod 20GB [MA079J/A]