マイアヒー

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

今更ですが、「恋のマイアヒー」のFLASHビックカメラで見ました。
「マイアヒ〜♪」という歌詞を日本語耳コピー(空耳)したもので、
猫達が「飲ま 飲ま 飲ま Yeah!」と歌うもの。
ネットで探してみたのですが、アルバムにオマケ収録されているようで、
フルヴァージョンではなさそうなものしか見つかりません。
でも、面白いです・・・(^^)。
正式には「恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳 恋ver」というらしいですね。
一応、ここ↓から映像&音楽(FLASH)が見られます。
(リンク)大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。


この歌詞はルーマニア語らしく、
その意味を書いたブログによると、下記の通りだそうです。

この恋のマイアヒは、
愛の表現かもしれないけど、
これじゃあ、ちょっとイっちゃった人だと
思えるような歌詞なのだ。
引用を読んで下さい。
(上別府美咲さんの対訳)


マイアヒ〜 マイアハ〜 マイアホ〜 マイアハッハ〜(×4)

やあ、君の公爵さ
あるリアルなものを作ったよ
君に俺の心を見せるためにね


やあ、PICASSO
俺の愛の言葉を壁に塗るよ
君の名前入りでね

君が行ってしまうと
色がグレーになるんだ
ノマノマイエ〜 ノマノマイエ〜 ノマノマノマイエ〜
俺が言っていた愛の言葉、1つ1つを
毎日塗っているよ


俺は弦を売り、歌を売り、夢も売った
そしていくつもの合う色を買ったんだ
俺に合う色をね


やぁ、またまたPICASSO
俺の愛の言葉を壁にスプレーするよ
君の名前入りでね


君が行ってしまうと
色がグレーになるんだ
小さいローラよ、ここにいてくれ
全て、色褪せてしまうから
俺が言っていた愛の言葉、1つ1つを
毎日塗っているよ


マイアヒ〜 マイアハ〜 マイアホ〜 マイアハッハ〜

ん〜、芸術(=理解不能)です(笑)。