ベーグル

今朝はのんびり出発だったので、
朝食を食べました。
実は昨日買ってあったのに、爆睡したために残ってしまったベーグル(^^;。
N.Y.に行って以降、ベーグルがマイ・ブームなので
日本におけるベーグルのチェーン店『BAGEL&BAGEL』に挑んでみました。
一日経っていたんですが、これが( ゜Д゜)ウマー。
柔らかくて、モチモチ感もばっちり。
今度は店舗で食べてみたいと思います。
ベーグル好きは、ここ最近のことですので、それほど食べ歩いた訳でもありませんが、
国内のマイ・ベーグル・ランキングを大公開(笑)します。

①『BAGEL&BAGEL』(現在トップです!)
②『The Bagels ふじもと』(多少固めなのが気になる)
③『マクドナルド』(朝食セットで食べられます。思ったよりもいけます)
④『ドトール』(問題外。固いしモチモチ感はないし・・・)

せめて、ベスト10が出来るくらい食べてからやれっちゅう話ですが・・・(^^;。
ベーグルは、もっと評価されても良いと思います。
美味しいのに、あんまり評価が高くないのが残念でなりません。