コンビニでスターバックス

スターバックスコーヒー飲料に殴りこみ?!
本日から、スターバックスブランドのコーヒー飲料がコンビニで発売されました。
渋谷のQ−FRONTにも大きな広告が出ております。

広告を大きくすると、こんな感じです。

「コンビニで!」
スターバックスにないスターバックス?」
の文字が踊ります。
しかし、ここは渋谷のQ−FRONT。
下の写真の赤く囲んだところを見て下さい。

え?よく見えない?
じゃ、拡大してみましょう。

そう、このビルの1階にはスターバックスの店舗が・・・!
自分の店の上に「コンビニで!」って書かれるのは、
どんな気分なんでしょう?(笑)
経営陣の考えとしては「両方買ってね」ってことなんでしょうけど・・・。
このお店の今日の売上げを覗いてみたいです(笑)。


さて、このスタバ印のコーヒー飲料
「ラテ」味と「ミラノ」味の二種類が発売されております。
一部のコンビニでは売り切れも出る人気ぶりで、
私は早速二つとも飲んでみた訳ですが・・・、
ん〜微妙(´∀`;)。
あのスタバ独特の風味は出せないんでしょうかねぇ・・・。
個人的には、森永乳業謹製カフェラッテマウントレーニアの方が
美味しい気がしましたねぇ。

スタバ印は高梨乳業が製造、サントリーが総発売元で
1個210円と高いし・・・私はマウントレーニアでいいや(^^)。
(ちなみにマウントレーニアは130円くらい)
スタバはスタバの店舗で頂くことにしますm(_ _)m。