グランドハイアット東京

帰り道に、ちらりとグランドハイアット東京を覗いたところ、
どうやらこのホテルが、映画祭関係者の宿泊所になってる様子。
ペストリーブティックなどを覗いて出ると、
イタリアン・カフェ『フィオレンティーナ』の入口でホテルマンが
「いらっしゃいませ、カビラ様」
と声をかけている人物を発見。
司会のジョン・カビラ氏が、夕食を摂りに来たようでした。
プライベートでは、あの切れと深みのある声ではなく、
「どうも・・・」
と、抑えた普通の声でしたね。どうでもいいことですが(笑)。
この他、ロビーでキャップをかぶって歩いてる津川雅彦氏も発見。
この日は、ホテルに何人の有名人が泊まっていたんでしょうか?
ホテルも、スイートルームを誰に回すか困ったのでは?(笑)