午後から買い物など

昼食を近所のリストランテで済ませ(写真)、買い物しに横浜へ。
横浜のヨドバシカメラは相変わらず混んでました。
エスカレータ乗るのに並んだのは、六本木ヒルズ以来です(笑)。
今回の買い物の目的は、オヤジの還暦祝い。
日曜に上京してくる・・・しかも狙ったように本人の60歳の誕生日ってことで、
高島屋で還暦祝いを物色。
赤いちゃんちゃんこ”は論外ですので(一回着た後、何に使うんだ?)、
オヤジが欲しがっていたという小型のカバンを物色。
散々悩んで茶色のセカンドバッグサイズのものを購入。
赤い物も何かないか・・・と、
Poloのショップで、真っ赤なミニタオルを購入(^^)。
ま、こんなもんでしょ。


家に帰ると、佐川急便の不在者配達表が来てました。
佐川に電話して、当日配達を依頼。
待つこと30分ほどで、佐川急便が来てくれました。
荷物は・・・、

ソニースタイルから届いたネットワークウォークマン!(゚∀゚)ノ
本日発売!(むろん、配達は日付指定でした)
この日は箱を眺めて終わり(笑)。
爆睡。

SONY NW-A608

SONY NW-A608