ミスド福袋

ミスドで福袋(一袋千円)を売ってたので買いました。
これがなかなかオトクでした!
中に入っていたのは(袋によって違いがあるかもしれません)、

  • お好きなドーナツとの引き換え券(10枚)
  • タオル2枚(ミニタオル、スポーツタオル)・・・前の景品の余りと思われ
  • スケジュールン・・・前の景品の余りと思われ
  • 携帯ストラップ
  • 壁掛けカレンダー
  • ピングーCDケース型カレンダー・・・前の景品の余りと思われ

ドーナツの引き換え券だけでも、100円以上のドーナツを頼めばオトクです。
私たちの後ろに居る女の子は、Dポップ(1個200円)5個を引き換えてましたし(笑)。
色々と景品のオマケが付いてて満足(^^)。