二次会打ち合わせ

昼から、来月に迫った二次会の打ち合わせ。
10歳差以上(下)の女性と打ち合わせは、
こっちもどうして良いか分からないですが、
向こうもどうして良いか分からないでしょう(^^;。
まあ、向こうが気を遣ってくれてるんでしょうけど、
なごやかな雰囲気でワイワイ言いながら進んでいます。
本日の打ち合わせは8時間なり〜(そのほとんどが雑談)。


概ねやることも決まりました。

  • 入場
  • キャンドルサービス
  • ケーキカット
  • ミニゲーム(「ヘキサゴン」で行われているもの)
  • ビンゴ
  • サプライズ(新郎新婦への)
  • 退場

ミニゲームは出席者を幾つかのチームに分ける参加型のもので、
テレビ番組「ヘキサゴン」で行われてるもの。
例えば
「新郎新婦が考える”これくらい年収があればいいな”と思う額は?」
という問題を出して、新郎新婦と各チームの代表者に答えてもらいます。
そして、新郎新婦の答えに一番近いチームに1ポイント!
何問かやって、一位のチームを決めるというもの。
問題は、これから考えます・・・(^^;。


ビンゴは通常のやり方で、特に凝ったことはしない方向で。
景品は、3万円弱のものから参加賞(ホッカイロ)まで。
せっかくなので、タイムリーな景品も準備しようかと、景品の候補として

なども挙がりましたが、実現に至らず(^^;。
結局、上位の景品はこのようなものに。

  • iPod nano 4GB
  • ディズニーリゾートパスポート・ペア券
  • 国産黒毛和牛ステーキセット(写真・当選者に郵送)
  • 商品券五千円分

そして、私が幹事をやる時に必ず景品に入れる

も、もちろん入れる事に(^^;。
この日、ほとんど買ってきましたので、
想定通りの人数が集まらないと真っ青ですが・・・Σ(´Д`lll)。
ま、大丈夫だと思いますがね(^^;。