オイスターバー

本日のランチは、品川にある
『グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン』
で頂きました。
こちはらニューヨークにある名物レストランの日本出店。
でも実は、ワタシ牡蠣が苦手なんです(オイオイ)。
しかし、今まで苦手だったものが
場所によってはウマイと言うことに気付いたことが、
過去数回あったため、敢えてチャレンジ!!


今回は、名物だと言う”ポーボーイ”と言う料理を頂きました。
小型のバゲットにカキフライが挟んであるというもの(写真)。
この他に、クラムチャウダー
パン(更にパンかよ!)とコーヒーが付いて1,365円。
メインのポーボーイの味はと言うと・・・う〜ん、微妙(笑)。
パンが肉厚過ぎて、どうにもパンばかり食べてる気がします。
カキの方は小粒で、フライの衣に負けてる感じ。
そのカキの味も、私があまり好きじゃないカキの味でして・・・。
サービスは良かったんですけどねぇ。
で、結局カキの苦手さが克服できたかと言うと・・・まだ無理です(>_<)。


このレストランは、カキ以外にもパスタとか出してて、
そっちの方が美味しそうだったので、今度はそちらを頼んでみます。