パソコン不調

パソコンが不調になりました。
画面がほぼフリーズして動かなくなり、
「Ctrl」+「Alt」+「Del」
も受け付けない状態。
パソコンの主電源を落とさなくちゃいけない状況になりました。
再起動してもOS起動せず。
久しぶりにセーフモードでの起動です。
色々やっても状況が改善しなかったのですが、
ふと気付くと、USB接続していたiPodが接続状態のまま固まってる。
iTunesの「ディスクとして使用する」チェックは外してあったので
油断していました。
iPodを外すと、素直に起動しました。
パソコンがiPodのお陰で起動しなくなったのは初めてだったので、
ちょっとビビりましたが、勉強になりました。
こういうこともあるんですねぇ。