マックスコーヒー

最近はどうか知りませんが、
千葉限定の超レアなコーヒーと言えば、
マックスコーヒー(写真)”です。
何が”マックス”なのかと言うと・・・甘さ!!!が、です(笑)。
最初に飲んだ日の衝撃を、私は忘れません。
その日の天気は薄曇りだったことも覚えてるくらいです(笑)。
この”マックス”は、
コーヒーの仕上げに練乳を加えるという禁じ手を使っています。
そりゃ甘いよ!ヽ(`Д´;)ノ
コーヒーの苦味や酸味を、真っ向勝負で否定した缶コーヒー。
コカ・コーラも思いきったことをしたもんです。
でも、
久しぶりに飲むと懐かしくなるので、不思議なもんです(笑)。
むしろ、ちょっと甘みが少なかったような気も・・・(笑)。
千葉県人の血が多少は残ってるのでしょうか(^^)。