ランチ

本日のランチは、いわゆるフードコートで頂きました。
『スパQ』というお店。
こちらは店名の脇にサイゼリヤのマークがありましたので、
きっとサイゼリヤが満を持してフードコートに殴りこみをかける
ブランドなのでしょう。
「多看板時代(一つの企業が、色んな名前の店を展開する)」なのでしょうか。
ワタシが頂いたのは、パスタとサラダとドリンクのセット。
パスタは、たらこをチョイス(他にも2種類くらいありました)。
サラダは、サイゼリヤで言うところのグリーンサラダ。
ドレッシングは、サイゼリヤ自家ブランドのオレンジ色のもの、と見ました。
ドリンクは、6種類位ありましたが、ワタシはペプシをチョイス。
肝心のパスタですが、見た目もっさりしたパスタなんですが、
食べてみるとしっかりしていて美味しい。
心配したような食べにくさはないです。
パスタ+サラダ+ドリンクのセットで480円。
ワタシは満足です(^^)。


え〜、妙にサイゼリヤに詳しく
サイゼリヤに通っていることを図らずも露呈してしまったわけですが(笑)、
まあ要するに、随所にサイゼリヤちっくなところはありますが、
安いしフツーに美味しいです(笑)。
近所にあったら、便利だろうなぁ。