買い物

今日も無印良品などで買い物。
前から気になっていた「とら焼き」をお買い上げ〜。
中にはあんこと餅が入っていて、結構しっかりした食後感・・・ゲフッ。


横浜のヨドバシに行った時に、松下のデジカメ「FX01」が
33,400円で売っていました・・・。
ものスゴイ惹かれた(笑)。
いやいや、デジカメは持ってるんですがね(^^;。
しかも、同じく松下の一つ前の機種「FX9」なんですがね(笑)。
それでも、
28mmの広角とISO1600の高感度搭載機種。
正直、高感度の方はFUJIの方が凄そうなんですが、
28mmの方に惹かれております・・・。
ホント、自分でもアホか・・・と思いますが、いいですねぇ「FX01」。
33,400円×10%(期間限定の3%も付くのかな?)で、実質3万円程度。
今持ってる機種を売って・・・いや、イカイカン(笑)。