天丼

本日の夕食は、品達どんぶりへ。
『どんぶり屋ハゲ天』で季節の特製天丼を頂きました。
天丼屋にもかかわらず、結構モダンな内装。
そんな店内に入って、まず思ったこと。
し、静かだ・・・。
店内は客もまばらで、音楽も流れてない。
飲食店って・・・静かだと・・・結構ツライ(^^;。
静かさって、倍加するんでしょね(笑)。
あまりに周囲が静か過ぎて、しゃべる人もいない(笑)。
なんなんだ、この雰囲気は?!
隣の『伝説のすた丼屋』なんか、いつもガヤガヤしてるのに。
そう言えば、あの店も音楽なんか流れてなかったのかな?
意識したことなかったけど。
あ、
そう言えば天丼自体は美味しかったですよ(笑)。
ただ、あれだけ味の濃いツユを使ってるんなら、
ご飯のボリュームがもっとあった方が良かったかな。