ゲームあれこれ

ワタシはツライことがあると、どっかでバランス取りたい人なんです。
という訳で、久々に色んなゲームやってみました。
まずは・・・やっと終わりました。

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?

『赤ちゃんはどこからくるの?』
驚異の12人同時一目惚れ!
恋のバトルを勝ち抜け!という、ミニゲーム集(?)。
前作の『きみのためなら死ねる』と比べて
若干簡単だった気もしますが、楽しめました。
始めてから1ヶ月以上かかったけど(笑)。


そして、こちら。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森
一ヶ月放置してました・・・。
もう、村がどうなってるのか・・・心配で心配で。
毎日やってた時でさえ、ちょっと目を離すと
ウチの村から引っ越そうとしてる住人がいたりするので、
引き止め工作が大変だったと言うのに・・・。
一ヶ月も放置したら・・・
ああ!
誰も居なくて、独りぼっちだったら、どうしよう・・・。
たぬきちすら引っ越してたら、どうしよう・・・。
電源を入れるのも恐る恐るです。
・・・。
お、住人のみんな残ってる!
しかも、話しかけると
「一ヶ月見なかったけど、忙しかったのか」
みたいな、気遣ってくれる台詞もあるじゃないですか!
う〜ん、しみじみ感動。
復帰して良かったよ。
うんうん(;_;)。