バブルマン

一時は生産が追いつかなくなって、
販売を休止していたという噂を聞いたことがあるバブルマン。
非常にあやふやな記憶ですが(笑)、
久しぶりに思い出し、なおかつ
「そう言えば、飲んだことないな」
と思い至り、買ってみました。グレープ味。


バブルマンの側面に書いてある能書きによると、
その特徴は下記の通り。

必殺グレープフラッシュ
 3つのグレープフレーバーが合体!!
 (巨峰×ピオーネ×デラウェア


新技術ミクロシュワット
 バブルテクノロジーを結集!!
 ミクロな泡がスカッとはじける!!


直撃ビタミンビーム
 しかもビタミンB6入りだ!!

なにやら、期待を持てるような持てないような
ビミョーな感じではあります。
で、
缶を開けようとするも、ビミョーに固くて開きません。
期待を持たせようという作戦なのか、
内部圧力との関連の物理現象なのか。


いや、これ以上引っ張るのはやめましょう。
だって、飲んだ後の感想は
「ファンタグレープと区別つかねぇ〜」
なんですもん(笑)。
結局、何が人気だったんだ、バブルマン?