『かっぱ寿司』

本日は遅めのランチを『かっぱ寿司』で頂きました。
実は、ウチの親父が
かっぱ寿司』の会社「カッパ・クリエイト (東証1部:7421)」の株主でして・・・。
5000円分の優待券を貰ったので、行って参りました。
食べた後は、親父にレポートを送らねばなりませぬ・・・。


バイクでぶらりと行って、ワタシにしては多めの9皿頂きました。
二年ほど前の家の時は、近所にかっぱ寿司があったんで良く行ってたんですが、
ん〜・・・なんか種類が少なくなった?
なんかフツーのラインナップになったような・・・。
前は「ウオッ!」という美味い寿司があったり、
「ウオッ!」というゲテモノなラインナップがあったり(叫び声は同じ=笑)、
なんかバラエティに富んでた気がするんですけど、
結構売れ筋のモノだけ残って、他が消えた気がする。
ん〜、なんだろワクワク感みたいなものはなくなった気がしますね。
(『かっぱ寿司』にそんなモノ求めるなって?ごもっとも。=笑)


で、二人で(味噌汁)飲んだり、(寿司)食ったりして会計。
1500円分の株主優待券を使って、支払いは52円也!!!
安っ!(←当たり前)
財布から小銭を支払って意気揚々と帰ってきました(笑)。
ワタシが株主なワケじゃないですが、カッパ・クリエイトには是非頑張って欲しい(笑)。
少なくとも、ワタシが株主優待を使い切るまでは、
頑張って欲しいと切に祈る次第である(笑)。