スタバ

スターバックス日本上陸10周年で、
色々なキャンペーンをやっていますが、
今日は、スターバックスラテのミルクを
豆乳に変更できると言うことだったので、変更してみました。
・・・。
ん〜。
それほど大きく味が変わる訳ではありませんね。
これでヘルシーなら、今度からやってみても良いかも(^^)。


それにしても。
スターバックスは、日本に来て初めて値上げを決めましたね。
値上げ幅は20円〜40円とか。
更に高くなりますなぁ。
納得いかないのは、
店舗を新規に沢山立ち上げるため、という理由でしょうか。
一利用者としては、他の店舗を立ち上げるためと言われても、
何のメリットもない(笑=行く場所決まってるし)。
なんか新規の高速道路を建てるために、
既存の高速料金を値上げする、旧道路公団のようで
気に入りませんな。
ま、株主だったら別のことを思うんでしょうけど。
株価は急騰。
ここのところの上げは、この情報が漏れたためだったのか・・・。