本日学んだこと

友人夫妻と話してて、本日学んだこと。

  • 運動しよう!
  • 国内旅行にも目を向けよう!
  • やっぱ転職すべきだ

高校時代は、そんな運動するイメージはなかった友人ですが、
いつの間にかテニスはやるは、マラソンはやるは、MTBはやるは、
スポーツマンになっておりました・・・。
ワタシも運動しなくては!と思いました。


また、友人夫婦は夏休みの度にバイクの二人乗りで
北海道や四国などを回っているようで、
国内旅行もいいなぁと思いました。
ウチの相方もバイクの後ろに乗ってくれれば良いのになぁ。


転職は・・・まあ10年近く言ってきてることなので(笑)、
今に始まったことではないですが、
給料の安さと内容に転職の決意は固まるばかりです。