テレビ『華麗なる一族』

我が家にしては珍しく、また狙って観てるドラマがあります。
山崎豊子・原作『華麗なる一族』です。
もう・・・ドロドロしたドラマでして・・・。
以前、『沈まぬ太陽』を読んだ関連で、原作本も平行して読書中。
現在下巻。そろそろ終わります。

華麗なる一族(上) (新潮文庫)

華麗なる一族(上) (新潮文庫)

華麗なる一族(中) (新潮文庫)

華麗なる一族(中) (新潮文庫)

華麗なる一族(下) (新潮文庫)

華麗なる一族(下) (新潮文庫)

ドラマは・・・ネットのニュースでも流れていましたが、
キムタクだけが浮いていますね。
なんか前にやったパイロットと同じ感じなんですが・・・。
物語は思った以上に進みが早い。
原作とは異なる(原作は、鉄平が主人公じゃないし)ストーリーらしいので
今後、どうなるのか分かりませんが・・・。


ちなみに、ダイエーにこんなパンが売ってました。

華麗ぱん」って・・・どうなのよ?(笑)
いや、買ってるワタシも、どうなのよ?(^^;
味はさほど・・・華麗ではありませんね。
フツーのカレーパンです(笑)。