ランチ『GARB pintino(ガーブ ピンティーノ)』

本日のランチは、東京タワー・・・の真下。
前から気になっていた『GARB pintino(ガーブ ピンティーノ)』へ。
こちらは東京タワーのチケット売り場の向かいにあるお店。
向かいというより、真下と言った感じ。


店内にはしっかりしたテーブル席があるのですが、
それよりも絶対テラス席(透明な天井や壁はあるのでサンルームっぽいですが)。
天井が透明(多少汚れてますが)になっているので、
こんな感じで東京タワーが見られます。

夜はさらにいい感じで、ライトアップが圧巻らしいです。

夜も来てみたいですねぇ。


今回は、ランチ“pintino”という
スープ、メインディッシュ、ライス(またはパン)のセット。

すげぇ、ボリュームあります(笑)。
チキンが結構大きい。
これで1000円は安い(スープ付きです)。


気になったことが二つ。


一つ目、「店員さんが結構粒揃い」
なかなかイケメンが揃っているように思います。
こんなロケーションの店ですから、
デートなどにも使えるのでしょうけど、
店員がイケメン揃いだと考えモノです(笑)。


二つ目、「ストーブが・・・」
冬のテラス席はストーブで暖を取っているんですが
その燃料のニオイが結構キツめです。
なんか、昔の学校の教室を思い出しました(笑)。
飲食店であのニオイはどうだろう?
冬以外の季節には関係ない話ですが。


(店舗情報)

■『GARB pintino(ガーブ ピンティーノ)』■
住 所:東京都港区芝公園3−5−4 1階
TEL:03-5472-1057
営業時間 11:30-24:00
     mon−thu+sun 11:30-24:00
     fri・sat 11:30-26:00
定休日 無
客席 全127席
【リンク】メリットとデメリット – 土地売却で査定をしてもらう際のポイント