ウェンディーズ

同じくランドマークで見たもの。
ハンバーガー屋のウェンディーズですが、

あんバーガー・・・。
「お肉のかわりに”あん”を入れてみました。」
とのことですが・・・。
「あんバーガー」の語感が微妙に「ハンバーガー」に似せてあるのもヤですし、
見た目が一見、ハンバーガーのように見えるのもイヤ(笑)、
そして、価格が単品120円、セットで280円という
ついつい手を出してしまいそうな価格帯なのも危険ですし、
「甘くて ほかほか チーズ入り」という凶悪な一文まで添えて・・・
まあ、要するにマズそうなんですな(笑)。


ウェンディーズも思いきったことをしたもんです。
商品開発会議とかで誰も反対しなかったんでしょうか・・・?
社長のツルの一声と
「そうですね!さすが社長!」
という周囲のお追従から誕生した商品だったのか(妄想です=笑)・・・。
誰か食べた人が居たら、どんな感じだったか教えて下さい(笑)。