ミストカフェ

以前、ネットのニュースか何かで見たと思うんですが、
コンビニのミニストップがカフェを出しました。
「ミストカフェ」
何でも、あの美味しいソフトクリームなどを使った
フード(おやつ?)があるとのこと。


で、行って参りました。
以前来た時は、場所が分からなくて発見できなかったのですが、
東京駅の八重洲口、目の前の大通りを日銀側へ北上した辺りにありました。
おお!思った以上にカフェっぽい雰囲気であります。
お店のロゴもミニストップの直系であることを想起させるロゴです。
内装は・・・まあカフェっぽい作りで、カフェ・ベローチェに近いかも?
違うのは、店の一角だけに
コンビニっぽいドリンクコーナーがあったりするところ。

↑こんな感じです。


この『ミストカフェ』、
ミニストップやイオンなどのページにも情報がなく、
なんとなく疎外されている感じも・・・(^^;。
親会社から疎まれているのかな・・・ちょっと可哀想・・・。


今回、頂いたのはストロベリーパフェ。

苺がちょっと凍結気味でしたが、ソフトクリームは
相変わらず美味しいです(^^)。
でも・・・ん〜パフェじゃなくてもいいかな。
普通のソフトクリームで(=コンビニで買えます)。

■『ミストカフェ』■
住所:中央区八重洲1-4-20 東京八重洲ビル
【リンク記事】http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/33126/