『しゃぶしゃぶ 温野菜』

近所に、しゃぶしゃぶ界の『牛角』(同じグループですが)、
『しゃぶしゃぶ 温野菜』があるのですが、
一度たりともお客が入ってるのを見たことがない。
ヤバイ!
一回も行かないうちに潰れる!?と思って行って参りました。
で、
店内に入ってみると意外と(失礼!)お客さんがいます(^^;。
ワタシ達が出る頃にはウェイティングがかかっていました。
『温野菜』さん、すみませんm(_ _)m。
全然潰れたりしませんね(^^;。
でも、ホントに一回もお客が入るの見たことなかったんですけどねぇ。
(↑まだ言うか)


本日頂いたのは、食べ放題ではなく
しゃぶしゃぶの「2人で堪能コース」。
ミスジ、豪州産牛、もち豚の三種類のお肉を頂きました。
食べ放題じゃなくても、この位で丁度いい感じです。
色んなものをちょっとずつな感じで(^^)。
デザートも付いて満足。
また来てもいいなぁ。


今日は、日々の仕事の栄養補給でした〜♪