新居へ

先日、二次会をやった新郎新婦(とは言わないか、新婚さん)宅を訪問。
大きな薄型テレビと大きなソファ、
生活感のないモデルルームのような部屋でした。
高知に行ったとのことで、お土産を頂きました。
こちらからは、お祝いの品を贈呈。
お祝の品は・・・

  • ゴージャスに見えるガウン二着*1
  • ガウンに似合う(?)巨大ブランデーグラス
  • シルバーのティーセット一揃い

お部屋にピッタリのチョイスで良かった、良かった(←自己満足)。


お茶を頂いた後、適当に遊びはじめたんですが、
トランプで新妻さんが5連敗(^^;。
接待?
接待トランプですか?(^^;。
奥さん、そんなに気を遣わなくても・・・。


その他、はじめてwiiをやったりPS3を人がやってるのを見たり。
結局、夜遅くまで居座り晩ご飯まで頂いてしまいました・・・。
長々とお邪魔しました・・・。
ありがとうございました。

*1:あくまで見えるだけ。合繊のガウンです