ランチ

前から行こうと思っていたんですが、
ナビオス横浜というホテルのレストラン『イルドテラス』。
行って参りました。


ホテルの外観がちょっと変わってます。
ビルの真ん中が穴開いたような、
凱旋門のような形をしています。

一応は、船員協会だか何だかの、船員に関係のあるホテルのようです。


この日は天気が悪かったんですが、
天気が良ければ、陽射しが入ってきて綺麗でしょうねぇ。


頂いたのはランチのハンバーグ。

濃いデミでしたが、美味しゅうございました。
ホテル並の(ホテルですが=笑)お料理ですが、
お値段は格安。
ハンバーグ(ライス・コーヒー付き)も1200円ほど。
最近はファミリーレストランでも、この位しますからねぇ。
特にロイヤルホスト(笑)。
それよりは、ナビオス横浜。おすすめです。