アフターダイブ

むしろダイビングよりも力入ってそうなアフターダイブ。
本日、まずは
サーティーワンアイスを食べました。
しかもダブルを買うとトリプルになるキャンペーン中!
食べ過ぎだっつうのに、しっかりキャンペーンに乗るワタシ(笑)。


そして夕食はジンギスカン
みんなでご飯を食べるのは美味しいですねぇ。


ワタシは今回、韓国大使館(麻布十番)の向かいにある
韓国食材屋さんでキムチを買ったのと、
青山の『ピエール・エルメ』のショップで限定発売されている(と言う)
クッキーなぞを持参させて頂きました。
みんなで美味しいものを持ち寄ろうシステム(通称:美食会)。
なかなかいい感じです(^^)。


この日、一番ビックリ(?)したのは
中古ではありますが、ウェットを頂いたこと。
サイズはピッタリな感じで、
ウェットを持ってなかったワタシには非常に嬉しい(^^)。
これで夏もダイビングやらなくっちゃ!
・・・って、その前に一日二本潜らないとね(笑)。


心地よい疲れのまま、車で近くまで送って頂きました。
ありがとうございますm(__)m。