喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!

本屋でこんなタイトルの本を見つけました。

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな! (be文庫)

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな! (be文庫)

『喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!』
帯には、

お酒もない、カラオケもない、喫茶店で相性を見抜こう!

と書いてありました。
なるほど。
確かに、何の力も借りない喫茶店
2時間もたないようであれば、長い人生は無理ってことでしょうか。
言えてます。
言えてますが、このコピー以上の真理がこの本に含まれているのか?(笑)
なんか、このコピーで言い切った感がなくもないですが・・・。
未購入なので、中身は分かりません・・・。