コンビニで・・・初体験

ワタシだけかもしれませんが、
コンビニ(ナチュラル・ローソン)で店内を歩いていたら、
「ご試食いかがですか?」
と店員さんに試食を勧められました(^^;。
コンビニで試食なんて、初体験(*^^*)。
で、ついつい頂いたんです。
”大福”の試食でした。
いや・・・普段なら美味しかったと思うんですが
アフタヌーンティーを食べた後で、
口の中が甘くて塩気が欲しい時だったので
「また甘いモノか!?」
みたいな反応になってしまったのはお店に申し訳なかったです・・・。
当然、これ以上甘い物は必要ないので買いもせず、
そそくさとコンビニを出ました。
せっかくの初体験だったのに、食い逃げをしてきたような罪悪感(笑)。