初福袋

年末から売ってる福袋もあります。
ミスタードーナツもそのうちの一つ。

本日、一つ(1000円)お買い上げ。
ミスドの福袋は、色々なアイテムも入ってるんですが
それとは別に、ドーナツ引換券が10枚付いて来るんです。
ミスドのドーナツは、大体1個100円以上しますので、
それだけでもお得!(ただし3月末位までが期限)
更に、大抵は「スケジュールン」という手帳が入っていて、
その中に割引券(ドリンクとセットで100円引きとか)も入ってます!
ピングーとドーナツのカレンダーも入ってて、
こちらは相方のお気に入りのため、毎年購入しております。


今年のは・・・

  • ドーナツ引換券(10枚)
  • スケジュールン(割引券つき)
  • ピングーとドーナツのカレンダー
  • ミニタオル(1枚)
  • スポーツタオル(1枚)
  • ポン・デ・ライオン型お重

でした。
いや〜、この中で何が微妙って
「お重」ほど微妙なものはありませんな(笑)。
ただでさえ「お重」を使わない上に、ライオン型で四角くなく
非常に使いづらそう(笑)。
ん〜〜〜・・・何に使おう・・・使い方大募集です(笑)。


ま、それでもドーナツ引換券だけで儲けなので
特に不満は何もないんですがね。