ドラマ「薔薇のない花屋」

毎週欠かさず見ております。
いや〜、今日の展開は面白かったですねぇ。
あの展開は、英治が裁判を回避しようとしてる
今回(第7話)の中盤でやっと気付いた、ワタシ(^^;。


そうなのか〜〜〜。
では、なぜ雫を引取ることになったのか、
本仮屋”彼女”とは片思いの関係だったのか、否か。
雫の父親は・・・などなど。
面白いです。
非常に面白いです(^^)。
来週も楽しみです。


どうでもいいんですけど、
主題歌の山下達郎「ずっと一緒さ」のCDが
3月12日発売というのは、どうしたことでしょう?(^^;
ドラマが終わりかけの頃なんですが・・・。
着うたで配信されてるから、いいってことでしょうか。
むしろそっちに誘導したいとか・・・?
早めにCDでも発売して欲しいなぁ・・・。