インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

6月21日公開の映画ですが
ワタシは非常に楽しみにしております。
でも、まだ前売りって見ないんですよねぇ・・・。
まだなのかなぁ・・・。


(※訂正追記・・・前売り、とっくの昔に発売になってました(^^;。)


この映画、見所は・・・もうお爺ちゃんのハリソン・フォードでしょうか?(^^;
インディ・シリーズは
1981年の「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」が最初。
その頃のファンもハリソン・フォードと一緒に歳を取ってるので
当時18歳の青年でも+27年の45歳。
一作目のようなアクションなのか、
ハリソン(と観客)の年齢相応の老獪なところが見られるのか。
・・・ん〜、でも一インディ・ファンとしては
老獪で策士のインディ・ジョーンズは見たくないかな(笑)。