「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」前売券

横浜の相鉄ムービルへ。
昨日、すでに販売されていることを知った
インディ・ジョーンズの最新作の前売券を買いに行きました。
全国どこの劇場でも観られる前売券で、
一人1300円となかなかお得。
観るつもりなら、買っておいて損はありません。


前売券の購入特典として
インディ・ジョーンズ コレクターブック”が付いてきました!

などなど。ファンには嬉しい特典です(^^)。


さてさて、6月21日公開の本編が面白いと良いんですが・・・。
ハリソン・フォードも今年で66歳。
インディの父親役のショーン・コネリー
『最後の聖戦』(1989年)に出てきたのが59歳の時。
う〜ん・・・微妙だ(笑)。
って言うか、Wikiで調べたら

ハリソン・フォード 1942年生まれ
ショーン・コネリー 1930年生まれ

と12歳差なんですね!
役の設定は分かりませんが、俳優同士の年齢で考えると
12歳の時の子供の計算に・・・。
それで親子の役ってどうなの・・・?(^^;


インディ・ジョーンズは、単純なワタシに
遺跡好きの傾向を植え付けてくれた映画。
世界の遺跡に旅立とうと思わせてくれた作品。
とにもかくにも、楽しみにしております(^^)。