MoMa

渋谷まで来たので表参道へ。

見たかったのは、
表参道ヒルズ・・・ではなく「MoMa Design Store」。


ネット・ショップは見てたんですが一度
お店の方も見てみたかったんです。
場所は、表参道ヒルズのほぼ向かい。
原宿駅よりのビルの中なんですが、これが非常に分かりにくい。
地図を持って行ったので分かったようなものの
ビルの表にもそれらしきサインなし。


店の中は面白かったです。
色んなデザインのものとかあって買いたい物多し。
でも、高いんですよねぇ・・・。
結局、何も買わず。
買うときは、ネットショップの方で良いかなぁ・・・。
わざわざ遠くから足を運ぶ価値はないかもしれませんが、
近くに来たら、寄りたいお店。


そういえば、やたらと中国系の観光客が多かった。
どうもツアーの中に組み込まれてるっぽいです。