当たった!

カルビー・ポテトチップスのコンソメパンチ味を食べて
券を3枚(だったかな?)を送ったところ、当たりました!

コンソメパンチにちなんだ「パンチくん」の「危機一髪」ゲーム!
まあ、黒ヒゲが「パンチくん(犬)」になっただけっちゃあ、
それだけなんですが(笑)。

一応「非売品」。


ここだけの話、この景品に応募したことすら忘れており、
届いた時にびっくらこきました(^^;。
カルビーの株なんて買ってたかな〜なんて(笑=株主優待かと思った)。
多分、ポテチを食べながら
ふふんふ〜ん、とか鼻歌唄いながら
年賀状の余りか何かに書いたと思うので、
何の記憶もなかったのかなぁ・・・(^^;。