『銀座 天國』

昼にみなとみらいへ。

長く駅前の広場だったところに大きなビルが建設中。
何が入るのか見てみると
商業施設、映画館のほか、ホテルも入るのだとか。
はて。
確かパークハイアット横浜は馬車道だったし、
「W」ホテルは赤レンガ倉庫隣のはず。
となると、ここにはニューオータニ?
何のホテルが入るのでしょうか・・・?


さて、みなとみらいに来た目的は一つ。
かき揚げ丼を食べることです。


先般、新宿のタイムズスクエアで食べた
木挽町 天國』のかき揚げ天丼が
どうもワタシ達のイメージと違ったので、
イメージ通りのかき揚げ丼について
リサーチにリサーチを重ねた結果、
求めていた「かき揚げ丼」は『銀座天國』にあることが判明!
この日、初めて訪れました。


やや並んでおりますが、当然待ちます(笑)。
待つことしばし。
来ました!

そうそう!
このかき揚げ丼ですよ〜・゚・(ノД`) ←泣く程では・・・


具は、海老と貝柱のみというものですが
思った通りの味でなかなか美味(^^)。
もう少し、ご飯が柔らかめでタレが染みてれば
更に言う事ナシですが、そこまでは言いますまい。
天國の味、非常に美味しく頂きました・・・。
赤だしとお新香のセットで、2415円也。
やや高めですが、ワタシは好きですねぇ。