IKEAへ

時間があったので港北のIKEAへ行ってみました。

実はIKEAは初体験(^^;。
社宅住まいの我々には、欲しくなっても買えない
家具のお店は目に毒・・・というので行ってなかったんです。
今日は時間が余ったため、
”何も買わない”という決意(笑)の下に初訪問。


は〜、なかなか面白いところでした。
確かに安いですねぇ。
でも、今は買えない(笑)。
狭い社宅にあんな家具置いたら、
家具を置いてワタシ達が出て行かなくちゃいけなくなっちゃう(笑)。
小物を一つだけ買うことで我慢しました(笑)。


あまりお腹は空いてなかったんですが、
晩御飯をIKEAの中で摂りました。

リンゴンベリー(コケモモの一種)と
ローストしたポテトを添えたスウェーデンのミートボールだそうです。
ミートボールと言うより、小さいハンバーグみたいな感じ。
リンゴンベリー(甘い)は何に付けるのか不明。


レンタカーを返却して帰宅。