それでもボクはやってない

いや〜、面白い映画でした。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

多少、誇張されて描かれていますが、
日本の裁判ってあんな感じですよねぇ。


それにしても色々とコワイ映画でした。
日常で男なら(まあ女でも、ですが)誰にでもあり得る冤罪なので
もう滅茶苦茶コワイ。
こうなったら、どうしたら良いんでしょうね・・・。
ガリレオのように「それでもボクは・・・」と言うしかないんだろうか???
まあ、最近の判例を見てると行き過ぎた被害者保護から
少し方向転換をしたようですが・・・。
非常にためになる面白さを持った映画でした。