チロルチョコのドリンク

チロルチョコにドリンクがあったんですね〜(^^;。
どっかで見つけて来て買ったまま忘れてました(笑)。
まあ、ネタとしては一回見れば良かったので、
なかなか飲む勇気がなかった・・・というのが本音(笑)。


でも、この食糧高騰の中
わずかな食糧も無駄にするのはもったいない!
と言う事で飲んでみました・・・。
甘っ!(^^;
甘いモノは得意な方ですが、さすがにこれは・・・。
継続して買うものではないですね・・・。


ちなみに、このドリンク
ただのキワモノではなくダイドードリンコ謹製の
真面目なドリンクのようです。
【リンク】ニュースリリース|企業情報|ダイドードリンコ