アフタヌーンティー

午後から、久しぶりのアフタヌーンティーを頂きに
横浜ロイヤルパークホテルへ。
こちらのホテルは、その名前よりも
ランドマークタワーと言った方がイメージしやすい感じです(^^)。


一時、あちこちのアフタヌーンティーを頂いていましたが、
コストパフォーマンスの点では、
ここのアフタヌーンティーが一番良いように思います(^^)。
安い!という観点だけで言えば、横浜・崎陽軒本店の一階にある
ラウンジのアフタヌーンティーが安かったですが、
安いなりのものではありまして・・・。


それに対して、
こちらのは内容も良くて、そこそこ安い(一人2100円とか)。
しかも今回はホテル開業15周年とかで、
二人分で3900円(税サ込)!!
雰囲気も良い感じではありますし、ちゃんと三段あります。

中身は、上から・・・

【最上段】

  • 季節のフルーツ
  • ハチミツのゼリー&ヨーグルトのムース

【中段】

  • モンブラン、プチシュー、洋梨のタルト
  • フランボワーズのムース、レーズンと胡桃のスコーン

【下段】

  • ホールウィートブレットの法蓮草カルボナーラ風サンドウィッチ
  • トマトパンのニソワーズ サンドウィッチ
  • テリヤキチキンのピタ サンドウィッチ

でした。
美味しく頂きました。
有閑マダムのような
なかなか優雅なお時間でしたよ、オホホホ・・・(笑)。


飲み物は、コーヒー党のワタシはウィンナコーヒーをお願いしました。

しっかり甘さの出てる濃厚なウィンナです(^^)。