おお、ブレンダ

最近は色んなものの名前が変わっています。
モノとしてはほとんど変わりがないにも関わらず、です。
一例としては

スパッツ → レギンス

Gパン → デニム

ゼリー → ジュレ

などなどです。


先日、相方が結婚式の引出物として
カタログギフトを貰って来たのですが、
その中に「ブレンダー」というものがあったのです。
ワタシの中で、「ブレンダ」というと
ビバリーヒルズ高校白書』に出てくるブランドンの妹・ブレンダなんですよ(笑)。

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

おお、ブレンダ、
物語の途中で強引にパリに留学してたことにされてたけど
こんなところで出会うとは(分かる人しか分からなくて、ごめんなさい)。
と思って写真を見てみると、そこにはミキサーの姿が・・・。
あ〜・・・。
ミキサーってもう古いですか?(^^;
フードプロセッサーとか言ったりもしますけど、
それも古いですか?
これからはブレンダー、ですか・・・。
分かりましたよ、覚えますよ(笑)。

ミキサー → ブレンダー