紅葉?黄葉?

まあ時期も時期だし、
紅葉でも見に行こうかと思いましたが
これ!という場所を思いつかず漫然と外苑前へ。
イチョウ並木を見て来ました。


紅葉・・・というよりも黄葉ですが
う〜ん・・・微妙に七分くらいの出来。
それでも凄い人・人・人でした。
ワタシもそうですが、みんなカメラで撮影してマス(^^;。


なんだか絵画館前の広場で
「いちょう祭り」みたいなこともやってて、
結構色んな地方の物産が出てて、そこが面白かったです。
妙に「狭山茶」に行列ができてましたが何だったんでしょう?
それとミスタードーナツが売り切れてましたね。
ま、どうでもいい情報ですが(笑)。


相変わらず、この時期カフェ『セラン』は行列。
今度また来たいですね〜。


黄葉は、緑の色も多かったんですが
光が葉を透かす逆光になると結構綺麗に見えました。

こんな感じです。
これはこれで、なかなか。
今年の紅葉(黄葉)はこれで見納めかなぁ。
でも、最近は12月が紅葉の見頃だったりするので
その辺りでもう一回行くか。